忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >  ゲーム

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーロボット大戦NEO 

雑誌のバレでスーパーロボット大戦NEOの参戦を見ました
いやいやいや、ありえねえ!
なんだこの熱いメンツは
むしろアイアンリーガーどうやって戦うの・・・?
戦争は昔してたけどシルバーキャッスル自体は戦争してないよ!
44マグナムとか機械獣にぶつけるのかなあ
キアイリュウケンや極十郎太はわかるけど、トップジョイとかどうすんのかな

ガンダムもGガンしかいないしなにこの島本大戦
俺に良し過ぎる・・・

なんていうか今回の参戦は83年とか84年生まれにピンポイントすぎてヤバイですよ
ラムネ&40とかライガーとかリューナイトとか好き過ぎる!
パッフィーの乳揺れはもちろんありますよね?たにめそさん!?

しっかしゴウザウラーやライジンオーの精神が気になる
360のとかどうしてたんだろう
クラスメイト全員分あるのかな?(笑
PR

スーパーロボット大戦K 

いやいや、まさかゾイドが出るなんて思っても・・・
SEEDが出るからバクゥと絡めるんだろうなぁ
しかーし
無印じゃなくて何故ジェネシスなんだろうなあ
アニメを見てた人間としてはジェネシスも嬉しいんだけど
やっぱり無印から参戦して欲しかったです
据え置き機で無印参戦を希望っと。
というか参戦作品見る限りルージ君ぐらいしかまともな子がいないんじゃあ。

・・・本当版権とかわからないのだけどすごいなあ
タカラトミーとバンダイナムコゲームスはライバルだったような気がするし。

新ジーグと新ガイキングも序盤ちょっとだけ見ました
この際だから新ダンクーガも参戦しちゃえば良かったんじゃあとか思います
色々難しいと思いますが(汗

バーチャロンマーズも二度目の参戦だけど
今回は大好きなVOXとライデンが出て欲しいなぁ
勿論フェイイェンは出ますよね?(汗

自分ファフナー大好きですが、インターミッション時のキャラグラで
ファフナー勢の頬にある///が無くなるとSEED勢と見分けが付かなくなりそうです
ハフン
ファフナーもどうするんだろう
順当に皆死んでいくのかなぁ
ブライトさんが居れば皆を助けようとフェストゥムにアーガマぶつけそうだよ
大好きな作品なので今からどう調理されるのか楽しみです

あー、合わせてDS買おうかなー
HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]