忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  09年総括と10年の指針
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年総括と10年の指針 


本当に色々あった年でした
08年末に就職して、自分の不甲斐無さ故に色々な方に迷惑をかけた末
結局辞めてしまったり
その後なかなかやる気も起きず2ヶ月位ダメ人間になってたり
就職活動も上手くいかず自己嫌悪

結局以前働いてた所に出戻って、給料は大幅ダウン
でも働いてる分マシかなと思う
やり方は分かってるから、スムーズに出来るのが唯一の利点。

■同人活動的なもの
春の落乱イベントに一枚、のちに六月の同イベントの原稿手伝い
夏コミの桜式さんのトコで一枚
全てゲスト参加させて頂きました
身に余るけど本当にありがたい・・・!

来年はコミケ、サンクリ、コミック1と参加申し込みします
結局イベントに向けて作らないとモチベーションが上がらない
そんなダメな自分がにくい!おれのばか!

■就職に関して
知り合いの方の広告代理店に当たってみようかなと
あとは某ゲーム会社の面接を受けてみます、ダメ元で
自分から動かないとなぁ
早く真っ当な人間になりたーい!

■友人などなど
本当に色々な人と知り合ったり、お別れをしてりまた知り合えました
この年齢でしみじみ感じる友人の大切さ
みんな大人になったなぁ・・・
あれから10年も経てばそりゃこんなんになるよね
あの頃の自分にまだ胸を張れないけど、いつかは自慢できるような自分になりたいです

っと、たった今
年が明けました
あけましておめでとうございます
今年もこんなやつですが、どうかよろしくしてやってください
ではでは、今年一年皆様が良い年を迎えられますように!

画像はコミケで買ったもの
 ミラクル★ガンダム
2日目参加なのです
OMEGA2-Dさん所のコピー本「ミラクル★ガンダム」
バスターがおいしすぎる・・・w
あとはc78の申込書
何描こうかなぁ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]