忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  おだいば
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おだいば 

海が見たくなりました
はたしてあれが海なのかは別として、人工海もアリっちゃアリだよね
砂浜と打ち寄せる波があればいいよね?ということで
お台場まで行ってまいりました

台場海浜公園までゆりかもめでふぃーん
初めてゆりかもめに乗ったんですが、なかなか良い乗り心地!
途中急加速があったり、電車やバスにはない不思議な感覚
向かい合う座席も昔のバスみたいで面白かったなあ
ちなみにお台場海浜公園駅の構内アナウンスは鈴村健一さんでした
ごしゅじん!さんぽ!

海浜公園、以下海ではまだまだ肌を焼くビーチボーイや
潮干狩りに来た奥様、水浴びに来た子供連れが強い日差しのなか楽しく遊んでおりました
砂浜に来ると自然とテンションがあがるもので
恥ずかしながら10数年振りの砂浜に黒井も楽しくなってきました
掴むさらさらな砂は手から零れ落ちて、久しぶりのその感覚を堪能
ああ、こんなんだったなあ

海辺にて
サンダルとタオルを持ってくれば良かったと猛省
足洗い場が近くにあり、いっそ靴と靴下を脱いで遊びまわろうかと思ったくらいです
まあ、そういう事が出来なかったので海水の温さを味わう
舐めるとしょっぱい
うん、海だこれ

対面の岩場までぐるりと浜辺を歩く
途中途中遊びまわる子供や、女の子を見やり「ああ、まだまだ夏なのかな」とか思ったり
岩場では乾燥して石灰のような二枚貝が岩に付着し、ゴロゴロと牙城を築いておりました
一個どかしてやるとカニがわぁーっと出てきました
はやい!こいつらはやい!

魚が元気よく飛び跳ねてたのが印象的
海楽しかった
来年また来よう
46.jpg

時間が余ったのでガンダムを見に行く
相変わらずおっきくて感動
51.jpg
左肩にオリンピック誘致のロゴがあり内心ダセエ!と思う
販促コーナーが異常縮小してて吹きだす
9月入ったからそりゃそうかー
ガチャガチャ回したら00のトランザムモード出た

結構歩いて疲れ果てる
おなかも空いたのでポムの樹でごはん
和風オムライスMを頼む
わふう
すごい量でおなかいっぱい!
Lだと大皿に溢れそうなくらい大きいオムライスなんで頼まなくて良かった
でも1000円でお腹一杯なんで結構な満足感
また来よう

帰りの電車ですごおい眠くなる
ゆりかもめの環境がすごくいい!
でもコミケの時は乗りたくない!(対面がきついため

あー、楽しかったー
今度はブランキーの水色聞きながら行こうっと

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]