忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >  コミケ
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ77 当落 

落ちました!!!!!
うっわぁ、どうしよう!

冬コミの構想やら販促物とかぬるぬる考えてたけどおじゃんです
いやそういうのは今はどうでもいいのですが
こう燃え尽きた感たっぷりのこの今!

あーあー!
とにかく描くか!
それしかないよね!
あとお風呂入って冷静になってくるます!

PR

コミックマーケット受付確認ハガキ 

メールボックスに入ってた!
091005_221234.jpg
即番号確認!
どうやら不備は無かったようで安心しました
さあて原稿頑張るぞー(手付かずの白紙を見ながら

こみけ77の 

カット描いて申し込みしましたー
当選したら三日目の予定です
今回も安倍先生の二次創作でいこうと思います
前回出せなかったキャラややれなかったギャグ等を詰め込みつつ
最後は落ちるか落ちないかわからないようなショートパロ本にするつもりです

lainとかニアとか灰羽本です(予定)
がっかり電波~人生初期不良~

あとは落書きや描き溜めたイラストをまとめて無料本にする予定です
剣鈴の在庫がまだありますのでそれを持っていったりと
意外と荷物が多いコミケになりそうです

・・・問題は三日目にはlainサークルは全く居ないということです
これは自分のせいだから仕方ないけど、うう寂しい

ああ、あとですねサークル名が変わってます
モノスタから銀色のぼくたちになりました
受かった際、カタロムなどの検索には「銀色のぼくたち」でお願いします

さあてネームがんばるぞー

36115242.jpeg
!?
大槍先生!?
ありがとうございます!ありがとうございます!!

コミックマーケット 76お疲れさまでした 

コミックマーケット76お疲れさまでした!
今ようやく一息ついた所で、買ってきた本を眺めたりしてます
hon.jpg
あー、楽しかったなぁ
色んな人にあったり挨拶したり充実した一日でした

コミケ会場でちょこちょこついったーをしてたんですが
やはりというかなんというか、通信環境が悪く遅延したり繋がらなかったりがザラです
通常の電話もかからないので仕方ないんでしょうけど(汗

昼10:30すぎ位に館内に入れて
それから安倍先生の所に並び新刊を購入
http://abworks.blog83.fc2.com/
「リューシカ リューシカ02巻」
「シューシカ リューシカ ドーナツ父さんの巻」
「Human body rough sketch collection」

ポチ山さんは今回は無い様でバッテンがついてました
知り合いに頼まれたので二部ずつ買う
生安倍先生見れて満足
カバンにある去年末の新刊を渡そうか渡さないか考えてしまった
結局渡せなかったけど、自分の作品の二次創作を渡されるってどんな気持ちなのかなあ・・・
自分はすっごい嬉しいんだけど、人それぞれなのでなんともいえません(汗

その後はお知り合いの裏表さんの所に差し入れを
http://kyousei.self.jp/
会場でネット使ってSP調べようとしても全然繋がらなかったので
タイプムーン二次創作辺りをしらみつぶしに探してました(笑

続きまして今回新刊で一枚描かせていただきました桜式さんの所に行く
(ここでやっとネットに繋がってSPが判明)
やはり差し入れをもっていきました所、前日仰ってましたキリン装備でSPに
おお!なんだかいいな!自分もコスしながら売り子したい!
冬コミの新刊を渡しつつその場を去ることに
新刊の「きりん生イッちょうっ!」、頂いてしまいました
http://www.h6.dion.ne.jp/~chigusa/
ありがとうございますorz
東京に来る際は呼んでくださいね~

ご挨拶関係は以上
あとは趣味に走る

今回欲しかったのはしあわせ1500さんの所の新刊「引越しました!!」
http://siawase1500.hp.infoseek.co.jp/
あればいいなぁと立ち寄ってみたらあった!ローゼンの新刊か!と思いつつ一部買っちゃいました
カナかわいいよカナと言いながら改めて読んで見るとオリジナルだったのですね
すみませんorz
でもかわいいなあ、女の子の線がええのう・・・

続いてローゼン本、Charm/としひろしさんの所で「パパは分かってくれない3.」
http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/
銀ちゃんとひまわりの表紙で買うしかねえ!と言う事で。
髪の毛の表現すごいなあ、うーん印象的
銀ちゃんかわかわ

表紙がすごい心惹かれた28_worksさんの「4」
角っこが非常にベネ、黒と緑でこんなに画面が映えるんだなぁ

ギコガコ堂さんの特撮合同誌「スーパーヒーローライド」
http://gikogakodo.cocolog-nifty.com/
殆ど死んでいるさん目当てで買ってみる
http://www.almostdeadbydawn.com/
他の漫画の途中途中に挟み込まれてて、そこに噴出しそうになる
ああやっぱりおもしろいなあ

ハンサム兄貴さんの所で「1000%スマイリング!」
http://asuman.blog102.fc2.com/blog-category-2.html
ウム、メディアさんはいい
糸目でSでMだもの
ハンサム兄貴さんはぱにぽにが好き過ぎて俺に良し

その後知り合いに本を渡したり
コスプレ広場でネタ的なコスしてるレイヤー様方を写真に収めたりして非常に満足
熱気バサラのレイヤーさんとお話してしまった!
ガタイの問題含めビヒーダのレイヤーさんは殆ど居ないとの事
そりゃああんなガタイしてる女性はビルダーさん位しかいませんもんね

・・・本当、F人気で7が再熱すると思ったのに残念ですよorz

そんなこんなで後輩くんたちと合流し帰宅
ガソリンがギリギリで、あと少しで無くなりそうだったのが怖かった
お台場から車押しながらとかこの天気では死ねます
幸運にもスタンドまで持ったのが助かったです

帰宅してからすぐにシャワー浴びて気がつく
ひやけ!
日焼け!!!
こんなクッキリハッキリでるなんて!
・・・道理でなんか首元がヒリヒリするなあーと思ってた
これいつ治まるのかしら(汗

冬コミの申込書は買いましたので申し込みします
オリジナルかlainか男性向けアニメか・・・
今のところ未定ですがエロも描きたくなってきた!
よーし、がんばるぞー


夏コミお疲れさまでした
相変わらず

コミケレポ漫画2 

レポ漫画は全て自分が参加した3日目なのですが
同じくlainを描いていらっしゃる鬼獣館さんがわざわざ来てくださいました
レポ漫画4

うすうす感づいていたのですが、やっぱり安倍吉俊先生関連は1日目なんですねorz
うーん、ただでさえ少ない題材なのにわざわざ孤立してただなんて!
もっと!こう!色んな人と!話し合いたい!

多分レポ漫画は今回で終了です
なんか記憶薄くなってきました(汗
思い出したら描いてみますー
HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]