忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  コミケ  >  コミケと今年の総括
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケと今年の総括 

えっと、まずは冬コミお疲れ様でした

昨日は打ち上げでいっぱい酒を飲みました
まー寝てないから一杯目のビールで酔いが回る回る・・・
五杯くらい飲んだらフラッフラになって終電ちょいまえで帰りました

今朝は11時くらいに目が覚めました(朝じゃねえ
そのままだらだらと昨日買った本を読んでたりバトロンやったり
猫と遊んだりしてたら今の時間!
ゆっくりした結果がこれだよ!

今はちょこちょこと部屋の現状回復に努めていますが
年越しの準備とか全然してないよー

コミケは必要最低限の用事以外はスペースから動かずに売り子をしてました
自分のサークルなのに本人が居ないのはダメですもんね(汗
それに本を手にとって買っていかれる参加者の人たちにも自分が対応したいですよ

今回のコミケは色々な方が来られて
lain話に華が咲きまくりました
あー、こうやって誰かとlainの話をしたのはいつぶりだろう
他サークルさんがわざわざ来てくれまして、その際の
「一日目は来ないのですか?」の一言が衝撃的で・・・
道理でlainや灰羽サークルが自分しか居ない訳だよー

当日早朝までコピー本を作ってて、充分な数を揃える事が出来なくてすみませんでした
後半はずっと謝ってた記憶が濃いですorz
発行部数は全然未知な部分なので、今くらいの価格でオフセを+25部位刷れば
欲しい人に充分にいきわたるのかなぁとか思ってます

憧れのほとんさんにも本が渡せたし、安倍先生の新刊も買ってもらえたし
何より新刊が完売出来たのがとっても嬉しいです
(部数が凄く少ないので全然誇れませんが)

本当に、今年最後に良い事があって良かったです
今回車を出してくれたり買出しに行ってくれた後輩の子達には頭があがりません
ありがとうございます

来年の夏コミも応募してみますので今から気合入れなきゃ!

コミケのことばっかり書いてますが
それ以外でも今年は色々あったので、ある意味変動の一年間だったと思います
来年こそはいい年になりますように
・・・去年もそんな事言ってた様な気がしますが気にしません(汗


皆様、今年一年お世話になりました
来年もどうぞよろしくおねがいします
それでは良いお年を!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]