忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  期待の新人
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待の新人 

そうそう、バイト先に2名、新人が入りました
期待の新人ですよ、本当
一人は背の高い実直男子で、もう一人茶髪パッツン女子です
ちゃんと話すのは今回が初めてだったのですが、皆良い子だなぁ・・・
何とかうまくバイト出来たみたいで安心。

彼らから仕事覚えたいオーラが醸し出されてて、若干圧倒される
この向上心は見習いたいもんです

話しているとどうやら二人とも19歳で、年齢の差を感じてしまいました
若いよ、若さゆえだよ、25だよ俺
自分が19の時何やってたかなぁ
バイトしてたなぁ(遠い目

男の子は学生さんで、女の子はフリーターさんなんで
頑張れ女の子!って感じです
勿論男の子も学業とバイトと資格取ったりで凄い大変だと思うんですが
女の子の方がやっぱり心配です
学校っていうレールの上にいない、無軌道な当時の自分を思い出しちゃいます

黒井的にはサービスカウンター要員に据えて僕の後釜になって貰えるよう画策しちゃったりなんかして
だって待望のフリーターさんなんですもん

まあ、自分の事も不透明な黒井の事なんで
他人の事をとやかく言えた立場ではありません
いいおせっかいと要らぬ期待をするなって感じですよね、ごめんなさいorz

僕に出来るのはせめて嫌な思いをさせず、安定してバイトが出来る空間を作る位です
それまで転職してなければ、ですが

黒井ちゃっこは頑張る新人を応援しています
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]