忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  YAKISOBA
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAKISOBA 

今日の夕飯は焼きそばです
やきそば
明日がお米安いのでそれまで麺類で繋ぎます
・・・金欠言っておきながら普段は飲まない酒を買うなんて一体どうしたんだか(汗

今飲んでいるのは凛というウィスキーです
 P1010097.JPG
ウィスキーってワイルドターキーが黒井の中でダントツだったのですが
今日店頭で発見し、名前に惚れて買っちゃいました
凛って名前、ガンドの人みたいでいいですよね

味は芳醇、というか
黒井が飲みなれてないのと、37度ロックを久しぶりに飲んだので判断がつきません
木臭さが少なくて飲みやすいかな?といった位です
まだ少ししか飲んでいませんが、アルコール度数が高いとすぐ酔えるのでお手軽です
ただウィスキーがダメな人はカルーアとかにした方がいいかなぁ?
辛口も飲めますが、やっぱり黒井は甘口の方が飲めるなとひしひしと感じておる所存
度数の高いヤツをあおって浮遊感を得るのも好きなんですが
翌日間接が痛くなるので控えめで(汗

というか肴にすっぱムーチョは超合わねぇっ!
ウィスキーにはやっぱりオイルサーディンかスモークチーズかなあ

おやすみちゅうを起こす!
お休み中のさくらさん
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]