忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  なんか飲み会があったんですよ、飲み会が
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか飲み会があったんですよ、飲み会が 

昨日、近所のとりどりに行ったんです。とりどり。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか四人席に、計7人、とか座ってるんです。
以下略
このコピペも懐かしいなあ

こんばんは、黒井ちゃっこです
腰が痛いです(性的な意味で
昨夜は飲み会が開かれていて、「来れますか?」→「予定あるので難しいかも」→「わかりました」→「でもイッちゃおう!」
そんな具合にあたかも夜襲の如く合流しました
んで、四人席だったんですよね
自分が来た時点でもう狭いの何のって
でも楽しく飲めたからOKです
四人席なのに七人席へ
そういやあ、壁挟んで隣の席の集団に
色々とお世話になったりなられたりの伊藤楽器の人たちがいらっしゃいました
でも僕を見るなり「サビカンの人!」は無いと思います、ハイ

解散が1時ちょい前位で何だかウチになだれ込む雰囲気だったので
そこはかとなく提言し回避
徒歩で自宅へ

色々と料理ご馳走様でした
ニセマヨネーズなんて初めて見たよー

腰が痛いので
今日はゆっくりお湯に使って腰休めます
試しに写真撮って見てみたけど外観何にも変わってないなあ
ニュータイプ的なアレが腰にキたのに!
腰にキュピラリーンってきたんですよ
寝違えたのか(性的な意味で
仕事で中腰多いからか(性的な意味で
一体何だろうか(性的な意味で

そして寝ます
ちょうねむいです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]