忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  病も気からというけれど結局南極大冒険
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病も気からというけれど結局南極大冒険 

こんばんは、黒井です
職場でどうやら風邪をうつされたようです
鼻の奥が変な感じです、扁桃腺がいい感じにあったかいです
若干の頭痛もあるんで間違いない感じです

うおー、これはアレか、夏風邪か
夏風邪はばかしかひかないわはー
まあ、その前日にあまりの湿気で窓は網戸にしたまま寝ちゃったり
パンツ一丁カトキ氏みたいな風体で部屋を徘徊したりしたので
自業自得なのです、おれのばか
ついでにお腹の調子もよろしく無いので、やっぱりパンツだけは不味いようです
リアル宮藤をしてみたかっただけだもん・・・!

ざーっと最近の黒井的ニュース



かわええのう、かわええのう!
動作制御のプログラムや編集技術もさることながら
女の子な仕草がやっぱりいいのう
もうちょっと進化すれば神姫も動いたりするのかな
いや、してくださいorz

WoWのアカウント消されてエキサイト
気持ちはスッゲー分かる!
でもその動きはエガちゃんみたい!
30秒あたりの奇声発しながらベッドに体バインバインぶつけたり
40秒あたりの毛布かぶって出てきたらパンツ一枚とか凄い
54秒あたりのドア入ってすぐドアから出てくる流れから
1分10秒のアナルにリモコンインッ!は秀逸すぎる!
どういう心境で挿入れようと思ったんだろう
矢追町成増先生のマンガが好きなのかな、メコリィ

そんな黒井も今はパンツ一丁です
リモコンをインしませんが風呂にインしてきます
あー、喉がいてーですよー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]