忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  娼婦風スパゲティー
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娼婦風スパゲティー 

来客の為スパゲティを作る事に
リスタは娼婦風スパゲティーとローストビーフのサラダです
というか現在下ごしらえ中なので完成ではないのですが(汗
写真はアンチョビを叩いてる所とオリーブオイル
あんちょび

おりーぶおいる
イタリア料理って調味料が高い!

と、来客終了です
先ほど送らせてもらい今帰宅&風呂上り(26:16
写真は娼婦風スパゲティとローストビーフのサラダ
しょうふふうすぱげてぃ

ろーすとびーふのこぶさらだ
作ってる最中にブラックオリーブを入れ忘れて出してしまい、
出した皿を引っ込めるという自体に
恥ずかしい(汗
そのお陰かスパゲティがソフト麺みたくなってしまい猛省orz
味付けは良かったのでそこが非常に凹む結果にorz

おいしいと食べてくれた後輩に感謝
でも「お店で1500円位ですよ!」は言い過ぎだと思うの
でも嬉しかったですありがとうw

レシピは娼婦風スパゲティでググれば沢山出てくるのでオミットします
ただ3人前なので黒井はトマトを6つ、ミニトマトを15個程度使ってぐつぐつ煮てました
アンチョビフィレも4切れをたたき、オリーブオイルをたっぷり目に使いました

アンチョビって単体だとあんなに味が濃いんですねー
ケーパー(或いはケッパー)も初めて使いました
なんだろうあの塩味の豆はw

ローストビーフのサラダはコブサラダドレッシングのお陰ですっごい美味しかったです
問題なさ過ぎて怖い!

何だかんだで仕事の愚痴は言わないと解消されないので
今回後輩二人を迎えて良かったと思います
少しでも不安があるならそれを解消したいし、それでスムーズにいくなら越した事無いですしね
あとはホラ、なんだ、変な男には気をつけて下さいとしかいいようが(汗

うん、ちゃんともてなせたかどうかは分からないけど
ストレス解消になればそれで良かったかな
お土産も貰ってしまったし、申し訳ないorz
またきてねー


ちなみに
黒井の作る娼婦風スパゲティでは虫歯は抜けません
悪しからず
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]