忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >  日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパゲッティ 

お米がまだ高いので、安い時を狙って買おうと思う黒井です
こんばんは

今日の夕飯は帰りに買った1kg258円のスパゲッティです
スパゲッティ久しぶりだなぁ
ぺぺ

おやさい

ペペロンチーノで二人前位たべましたけど
本当黒井は熱くない麺類を異常に食べる・・・
なんだろうこれ、スパゲッティもそうだけど、焼きそばとかざるそばとか
ほっとけばひとりでに食べてます
本当アホみたいに(汗

でもうどんはいっぱい食べれないのが謎
細くて熱くなければうどんもお腹膨れるまで食べてそう・・・
太さとか硬さが重要なんだと思います
あ、でも焼きうどんならバカみたいに食べるから
結局熱いスープが無ければ苦しくなるまで食べてるんだなぁorz
ラーメンは好きだけど、やっぱり熱くて1人前が限界
特に水吸ってふやけてぐにゃぐにゃになったのはダメ
ラーメンってコシが重要なのに!
だから黒井はチキンラーメンは好みません
買ってもきっとお湯に入れず、そのままポリポリ食べてると思われます(笑

今度はひき肉買ってボロネーゼ作りたいな
ジェノヴェーゼはバジリコが手に入らないから作れないですよーorz
PR

エヴァ序見ながら 

カレー作ってます
中鍋一杯に出来る予定
ああ、シャムシエルかわいいなぁ
お腹のわしゃわしゃがなければもっといいのに

ここの命令無視、プログナイフで特攻
活動限界ギリギリで倒す所は熱いんだけど
一歩間違ったら序盤から終了ですよね
ある意味男の意地と戦いだと思います
この後の不貞腐れたシンジもいいけど、ミサトさんの責任の押し付けも大概だと思うけどなぁ
そのあとちゃんとやるせない表現を入れてあるあたり描写が素晴らしい

あー、カレーできないかなー
お腹減った!

回転のこぎりはメキシコの夢を見るのか? 

こんばんは、黒井です
見てつかあさい、この傷
機械の掃除をしていたらシュパァ!って切れちゃいました
いやー、切れ味いいなぁ
切ってすぐは水仕事で傷は塞がらないし、やけにどくどく出てくるのでちょっと驚きました
こんな部分でも切れたらすごいんだなぁ
不注意が酷かったら危うく腱というか、中指が動かなくなるトコでした
考えてみたらちょうあぶない!

ニュースになってました豚インフルエンザですが
豚を生で食べる習慣が無い日本に生まれて良かったです
加熱すれば大丈夫という通告を社内で見て安心しました
焼肉に行く機会はないけど、もし行く機会があったらちゃんと焼こう!orz

さて、シャワー浴びてきます
おなかも減り申したのでご飯作ってきます
しもんきん!しもんきんじゃないか!!
画像はしもんきん
しもんきんじゃないか!!

水の流れから 

知人友人の力を借り、なんとか水道料金を支払ってきました
この場を借りて謝辞を、とっても助かりました
助かった反面、すごく自分が情けない・・・!

蛇口を捻れば水が出るって当たり前だけど凄い事ですね
出る日常が当たり前で、出ない日常なんて想像出来ません
非日常過ぎてでしょうか。
それほど僕達は現代社会の歯車みたいなのにガッチリとハマってしまったんだなぁと思います
出来る事ならば自家発電と井戸水でエコライフ(自分のお財布にエコ)を送りたいもんです(笑

ひとまず何とかなりました
ご心配おかけして申し訳ありませんorz

なんとかなんとか 

どうにか電気料金支払ってきました
いやあ、久しぶりの素寒貧です

これで電気に関しては来月中旬までは大丈夫ですけど
水道がもうどうしようもないんで、今のうちにバスタブ洗って洗顔用の水を貯めたり
ペットボトルに飲料用水入れたりしています
流石に10日間の風呂なしはムリなので実家でシャワーを浴びさせてもらいます
ううーん、もらい物のクオカードが全く使えないのが泣けます
我が家は電気が止まると本当に何も出来なくなるので危険です
電気コンロなので何かを焼いたりする事が不可能に・・・
真の意味で電気が最優先で、その後に水道、ガスとなります
家賃は1日まで待ってもらおうorz

携帯も27日で止まるので、それからは連絡つきません
用向きがある方はPCでのメールか何かご対応させてもらいます
電話と水道、復旧の目処は来月1日です

5/3には出張があります
厳しいなあorz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]