忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がっぱ少女群先生 

http://akane-m.net/lo/rakugaki/?p=1336
マジかよ・・・
氏の描く世界観や女の子が好きなのに超残念ですorz
PR

曇り空の♭ 

最近の黒井さんはというと
休憩中に絵を描いたり、スカイプ導入してネトゲしたりしてます

しっかしまあスカイプすごいですよ
話し放題で音質も悪くない、何よりネトゲでタイピングしなくいいから
アクション性の高いゲームが楽に出来ます
ああ、あとMHP2Gのkaiが出来ました
これもすごい技術だなぁと思います
遠隔地でも協力プレイが出来るなんて、一昔前じゃあ考えられなかった

あの頃の僕らは有線で繋がっていたんだ

そう思うとなんだか感慨深いです
ポケモンを交換したあの子は今は結婚してるんだろうなぁ

本日は、というと貰ったクオカードをいい加減使いたいので
普段使わないものを2000円分くらいマツキヨで買いました
んで、買った一つがエビオス錠
P1010100.JPG
胃腸が弱り始めた時や栄養補給に良いらしく、別の意味でも二次裏で話題に上がっていたので(笑
でも一日三回、食後に10錠飲むのはびっくりだ
そんなに飲めるのかなぁ(汗
頑張って飲んでみますー
 

仮面ライダー ディケイド 第16話「警告:カブト暴走中」 

脚本:古怒田健志
監督:田村直己(テレビ朝日)
アクション監督:宮崎剛

ひどい!今朝のディケイドひどい!
電王にFRした後の展開がひどい!
なんだあれは!w
アタックライドが俺参上!とかひどい!w
全部前口上じゃねーか!w
コントすぎるよ!
電王大好き過ぎる
亀ちゃんの「僕に釣られてみる?」も言ってもらいたかったー

しかしアクセルフォームVSクロックアップは熱い
映像も皆が待ち望んだ組み合わせで力入ってたし
士と天道のキャラが若干被ってて、それをどう料理するのかも楽しみ
両作品とも半分くらいしか見てないのが悔やまれる

今回は士がなんかかわいかった
写真を褒められて店に手伝いに行くとか和むですよ(笑

YAKISOBA 

今日の夕飯は焼きそばです
やきそば
明日がお米安いのでそれまで麺類で繋ぎます
・・・金欠言っておきながら普段は飲まない酒を買うなんて一体どうしたんだか(汗

今飲んでいるのは凛というウィスキーです
 P1010097.JPG
ウィスキーってワイルドターキーが黒井の中でダントツだったのですが
今日店頭で発見し、名前に惚れて買っちゃいました
凛って名前、ガンドの人みたいでいいですよね

味は芳醇、というか
黒井が飲みなれてないのと、37度ロックを久しぶりに飲んだので判断がつきません
木臭さが少なくて飲みやすいかな?といった位です
まだ少ししか飲んでいませんが、アルコール度数が高いとすぐ酔えるのでお手軽です
ただウィスキーがダメな人はカルーアとかにした方がいいかなぁ?
辛口も飲めますが、やっぱり黒井は甘口の方が飲めるなとひしひしと感じておる所存
度数の高いヤツをあおって浮遊感を得るのも好きなんですが
翌日間接が痛くなるので控えめで(汗

というか肴にすっぱムーチョは超合わねぇっ!
ウィスキーにはやっぱりオイルサーディンかスモークチーズかなあ

おやすみちゅうを起こす!
お休み中のさくらさん

キャベツたっぷりのハーブスパゲティ 

手元にある材料でおいしくバランスよく作ってみようのコーナー!

嘘ですごめんなさい
今回は豚かたまり肉とキャベツ、ニンニク、貰い物のハーブソルトでさっと一品を作りました
81932.jpg
キャベツの外側のはっぱを使ったので、電子レンジで2分ほど温め下ごしらえをし
その後食べやすく切った豚肉、ニンニクを焦げ目がつくまで焼いて
キャベツと軽くあえた後
予め茹でておいたスパゲッティを水60cc、ハーブソルト適量を一緒に馴染ませて
ひと煮立ちしたらお皿へ

ハーブとニンニクの香りが食欲をそそります
味付けはハーブソルトだけ
スープパスタ風なので120cc程度水をいれると薄味で
スープまで美味しくいただけます
キャベツは電子レンジで火を通しているので手間も取らず
硬い芯も柔らかくなってたっぷり食べられます
今回はキャベツですがイタリア風をお望みの方は
好みでナス、トマト、パプリカ、ポルチーニ茸など入れるともっと満足感が増すと思われます
野菜不足の方にオススメの一品です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]