忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  カーテン・メッコール
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーテン・メッコール 

玄関と部屋のを繋ぐ入り口にカーテンが欲しく、千葉のヴィレッジバンガードに行ってきました。

発端
黒井「エアコンつけてもなんか寒くね!?」
猫「にゃー」
黒井「あそこにカーテンあった方が体感的にも気分的にも違うよね!?」
ズビっと入り口を指差す
猫「なー」
黒井「じゃあ買ってくる!」

そんなわけで別に千葉まで行かなくていいけど
ヒマだったし休日だし、気分転換もかねて千葉のヴィレッジヴァンガードまで行ってきました(二度目

買い物の途中パルコ内の雑貨屋さんやインテリア取扱店をウロウロしてました
くはぁ、ヴィクトリア調の鏡とか真っ黒なグラスやらチェアやら
すっごい欲しかった!
でもウチにそれがあると場違いなので断念
同じく棚落ちで1000円になってるローデスク(ヴィクトリア調)もあったんですが
今思えば買えばよかったなぁ、ナイスデザインだったのに。

帰宅しましていそいそとカーテン作成
・充分な長さの布
・百円均一で買ったつっかえ棒
・くりっぽ
かかった費用は1300円くらい
以上の物をモグモグしてできたのが画像のカーテンっぽいものです
意外と使い勝手がいいよこれー
エアコンつけても温風が漏れにくくなったのです
またカーテンの内と外の温度もダンチで嬉しい限り
P1010016.JPG
脱衣所(仮)にもなったよ!

こうなるとキッチン入り口にもつけたくなるけど、そうなると圧迫感あるかな?

二番目のは言わずもがなメッコールです
P1010015.JPG
味もメッコールです
メッコールです

オワリ
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]