忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ 

お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ。
しずめる方法は俺が知っている。
俺に任せろ

ふと昔のゲームの台詞を思い出しました
こんばんは、黒井ちゃっこです
背中というか腰が超痛いです
原因は一昨日くらいにヘンな姿勢で座ってて左隣にあるテーブルの
多分お菓子かリモコンか何かを取ろうとした時にグキっとなりました
変な感じに痛いので今日は部屋の真ん中に大の字で寝ますウボァー

ninjaブログの更新がIEでしか出来ません、ルナスケ使いの僕には超めどいです
ブラウザ変えようかなぁ(IEを素直に使う気持ちは無いようです
FireFoxあたりがいいんだろうけど色々入れないと使えないみたいだし
それを入れるのがめどいなぁ、初心者セットとかないかしらー

紅茶が美味しいです
P1010023.JPG

今月の目標
カラオケに行きたいです

そういえば今日サンクリだったじゃあないか
次の開催は中止らしいけどそれ以降どうなるのかしら
夏コミは入金だけ済ませておかないとー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]