忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  武装神姫  >  飛鳥さんお迎え
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥さんお迎え 

池袋のトイザラスでクリアランスセールが開催中でして
飛鳥さんが2000円という事でお迎えに行きました
P1010032.JPG

P1010034.JPG

はふん、和風美人だ
P1010035.JPG

P1010036.JPG

予てからお迎えしようしようと思ってたのですが
やっとです、やっとです(大事な事なので
これで和神姫三姉妹と相成りました
長かったなぁ、武士子さんお迎えからフブキさん、そして飛鳥さんと
足掛け2.3年くらいになるのかしら
武士子さんをお迎えしたのが07年の9月くらいだったから多分ソレ位になるのかな

肝心の飛鳥さんなんですが
ボディになんか光沢があってやけにエロいです
しかもこれちk(ry
フェイスに関しては右頬に若干の黒汚れがあったので拭き取りました
P1010037.JPG
また前髪パーツが差し替えでウサミミ(仮)と付け替えられますが
ちょっとサイズが合わなかったのかウサミミじゃない前髪がポロリと取れるようになりました
 うさみみ(仮)
うーむ

お顔は綺麗です、きりっとしてるのと微笑みの2パターン
デフォルトだとリップカラーが無いので別途塗らないと表情が出にくいかも

手首周りの接続が甘くて動かすと取れました、直せるからいいんですが
デフォルトの手首ではムリは出来ないみたいです
ボディ全体的にバリが目立つので今度目の細かいヤスリでもかけようと思います

武装に関して
いやあ、動く動く
自分のだけかもしれませんが胸パーツがはめ込み難かったのと
腰周りの接続が硬かったのを除けば非常に作りやすいです

両翼の角度変え、プロペラが回転できたり
P1010047.JPG

P1010046.JPG

ランドセルがスライドできたり
P1010048.JPG

脚部のランディングギアに関してはさすがフミカネさん!と諸手をあげて楽しみました
P1010051.JPG

P1010045.JPG

スカートが結構物理干渉しちゃうんですがそれも気にならない位です
武装をすると二本足での自立がほぼ不可能なので
武装飛鳥さんの場合は台座必須です
P1010044.JPG

P1010043.JPG

P1010042.JPG
自分は非武装がイイので他の神姫たちと座らせてます
P1010055.JPG

色んなサイトで言われてるのですが戦闘機の船首(プロペラが付いてるトコ)が
あともう1つあれば足に着けてストライカーユニットになりますね
MMSだとプロペラが干渉しあっちゃって危なそうですがちょっとやってみたいです

スカートというか、巫女ベースなんで袴なんでしょうか
自然に絶対領域が発生しておりますので俺によしです

P1010050.JPG

P1010040.JPG

P1010041.JPG
また背中周りも非常にエロスを感じます
ベースカラーが白だからボディラインが分かりやすいのかなー
これでろーれぐだったらしんでました
P1010039.JPG

うむ、武士子さんだとエロスを感じるとか全然なかったのに(笑
でもぶっしーも大好きです
P1010054.JPG

そーっと

三人一緒にポーズ

武士子さんが長女
フブキさんが次女
飛鳥さんが三女
我が家ではそんな感じです

wikiで調べてみたらダイソーで和風小物を取り扱ってるみたいだし
ちょっとそういうのを集めてみたくなりました

それでもって4体目の和風神姫が出たらまたお迎えしようと思います
そうなったら四姉妹です、HENTAIとエアパスタへどんどん近づいていってますorz
バトロンの飛鳥さんもかわいい!
ダメオーナーの所為で一気に連敗しちゃったよorz
トレーニングは好きじゃないだけどなぁー

しかしなんだ、ますます友人を呼びにくくなったぞ
まあいいのだけど

お約束
着陸

P1010053.JPG
やっぱり着陸はこうなるんでしょうか(笑
PR
≪ 猫の日HOME夏コミ ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 猫の日HOME夏コミ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]