忍者ブログ

くろいぶろぐ

千葉県辺りで同人誌とか描いてる黒井ちゃっこのどうでもいい事す
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  この前見たもの
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前見たもの 

◆ジェヴォーダンの獣
これは日曜に見たもので、前々から気になってたので借りてみました
物語中盤まで眠くなって実際何度かウトウトしてしまったのだけど
後半のアクションシーンや展開に思わず熱くなってしまいました
武器がいちいちカッコよくて、クローや扇子型の武器や双剣をシュルルルーって回したり
バラバラに出来る骨で出来た剣がカッコよかった
ソウルキャリバーで言えばアイヴィーの蛇腹剣そのもの
以下ネタバレ

主人公っぽい人が実は主人公じゃなくてインディアンが主人公だった
相方のインディアンさん死んだー!?
あだ討ちに行った相方の白人も死んだー!?
でも実は死んでなかった!
という仇討ち王道展開でラブロマンスっぽいのもちょっとあります
”獣”のCGが何だかチープで、因縁の対決が若干あっけなかったのですが
それ以上に武器の動きが素晴らしいので見てみては

◆ひぐらしのなく頃に 劇場版
多分1月位に見たのだけど記憶が曖昧
梨花ちゃん役の子が可愛かったのと梨花ちゃん役の子の巫女姿と
梨花ちゃん役の子の神楽がカッコよくて可愛くて鬼気迫る感じでした
それ以外・・・?
えーと意外と圭一役がすんなりハマったのと田舎の雰囲気は出てたなといった感じ
嘘だっ!のシーンはアレ、ギャグですよね?
あ、あと島みやえい子さんの音楽良かったですよ!

今タイトルでググったら新しい劇場版またやるのか・・・

◆フレッシュプリキュア
もうブッキーが可愛すぎて死ねる!
イースさんのぐにっぐにっも非常に良いと思います、やってませんでしたけど
夏コミに期待
PR
≪ 今日の夕飯HOME猫の日 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 今日の夕飯HOME猫の日 ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろいちゃっこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © くろいぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]